モテアンジュ 効果や口コミ バストアップや脂肪燃焼を促す

モテアンジュ
公式サイト


モテアンジュはバストアップだけではなくメリハリのある体も目指せる成分含まれています。

加齢に負けないエイジングケアで美ボディを目指す。

成分のエラスチンは、皮膚に弾力を与えてハリを保つ。

クーパー靭帯にもエラスチンが含まれていると考えられるので加齢による下垂に期待できるエラスチンはエイジングケアの面でとても注目されている成分です。

元々エラスチンは血液改善の働きがある成分なので、胸に栄養を送るという面でもバストアップ効果を期待できますし、クーパー靭帯を柔らかくすることにも関わっている成分です。


筋肉増強サポートでメリハリのある体へ導く成分クレアチンは、筋肉の合成(筋肉量増加)、疲労軽減を促します。

HMB、カルシウムは筋肉の合成促進、分解を抑制します。

カルニチンは脂肪燃焼を促進し、筋肉を育てます。

BCAAは、体内で作れないアミノ酸で、筋肉の分解防止や疲労軽減などが期待できます。

女性のバストアップにホルモンバランスやエイジングケア、筋肉増強は欠かせませんよね!

ただバストを大きくしたいだけじゃなく、美バストで美ボディを目指すならこの3つのタッグは是非取り入れたいところです。

成長ホルモンの分泌や合成を促進する成分が含まれています。

モテアンジュ
公式サイト