DUOクレンジングバーム お試し 半額で試せる 【W洗顔不溶、マツエク対応】

DUO クレンジングバーム
公式サイト


ザクレンジングバームには複数の植物エキスが入っているので、肌に残ってしまった古い角質を落としながら、美容成分が肌を整えていきます。

このように、DUOクレンジングバームはクレンジングと洗顔、角質クリアと保湿、マッサージといった5役をこなしてくれます。

31種類もの美容保湿成分でハリと潤いが叶う。

DUOクレンジングバームには、これはクレンジングなの?とびっくりしてしまうほど美容成分が入っていました。

DUOのクレンジングでゆっくりもみもみしたら、体温で毛穴が開いてしっかりと洗い流すことができました。

洗い流すと毛穴が目立たなくなり肌がつるつるして綺麗になりました。

もう、手放せない化粧品の一つになりました。

お肌に優しいクレンジングを探しています!無添加で、さらにはスクラブ、ピーリング成分なしなのに、しっかり角質ケアもしてくれるなんてまさに理想です。

肌の上でトロッととろけるのが不思議な感覚。

肌に負担をかけずにしっかりメイクを落とせるのでオススメですよー。

毛穴の詰まりも少しずつ改善されて美しいお肌を取り戻すことができそうです。

DUO クレンジングバーム
公式サイト